てぃーだブログ › Fishing Style Proposer Boggy › GT › キャスティング › 独り言 › 最終日ナイト~帰国

2016年11月22日

最終日ナイト~帰国

最終日ナイト~帰国

ガイドのアデさんとステッカー交換して・・・。



最終日ナイト~帰国

こんな感じの洒落たイタリアンレストランで入れ違いなグループと食事会


最終日ナイト~帰国


最終日ナイト~帰国


最終日ナイト~帰国

メニューを見てもどんな料理かちんぷんかんぷんww

自分は、体の栄養補給のために・・・・


最終日ナイト~帰国

トマトベースのパスタ!。。。。量も多いし満足でしたw

ビンタンビールがすすみ、この店に入った瞬間にビビットきた綺麗なおねーさんをロックオン!ww

でもコミュニケーションが完璧にとれるはずもなく・・・・

しかし、酔いの勢いで帰り間際に、せめて写真だけでも撮りたいと思い、片言の英語でお願いしたら・・・。

「ホントに!私でいいの?!」と言ってたはずw

自分・・・あなたはキュートでセクシーだから是非!みたいなことを片言で言っていたような・・・・????ww

そんでねw




最終日ナイト~帰国

ピタッとくっついてくれて快く撮らせてくれましたラブ

何となく自分が好きなSadeに雰囲気が似てたからと思うww


最終日ナイト~帰国


最終日ナイト~帰国

あ、余談ですが・・・オーストラリアの大富豪のものらしい・・・GTやってる時にそばから通って行ったんだけど、メチャクチャでかい!かるく100フィート以上はあったな・・・・世界のお金持ちってスケールが違うわ!

翌日・・・・デンバサールへ戻り、観光する予定でしたが、またまたトラブルで到着したのが夜6時w




最終日ナイト~帰国

おいおいって感じw
そこから夜中のフライトなんで、急いでお土産買いに地元の「そごう」へお買い物・・・。


最終日ナイト~帰国

貴金属は全てなぜかレプリカばかり!いいんかな?ww

適当にぶらぶらして・・・夕食を頂きに。


最終日ナイト~帰国


最終日ナイト~帰国


最終日ナイト~帰国

かなりオシャレな生バンドが聞けるオープンカフェで漢三名でバカスカ食うわ飲むわww

綺麗なおねーさんと入りたいところでしたww

ここで金沢さんと別れ、茂ちゃんと帰国・・・さみしいようなぐすん


最終日ナイト~帰国

朝日を飛行機から拝むのは初めてでとても神々しいものでしたw

空港に着いたのは朝7時頃・・・・沖縄に帰るまで空港を散策・・・。

ビールは飲むわ、寿司食うわ、沖縄で食べれない刺身わ食うわ・・・

しまいにはタコ焼きまで!美味しかったな~ww


長そうで短かった海外遠征、一年頑張ってまた、どこかに行きたいね!

お誘いいただいた岩本さん、同行してくれた金沢さん、茂ちゃん、ありがとうございましたm(__)m


ー タックルデータ ー

ロッド ホッツ タイドレジュ77XH
   カーペンター コーラルバイパー79/40
   リップル ウルティモ リバーサル80

リール シマノ ステラSW1800HG、8000HG(オーシャンマーク、ハンドル、スプール改)

ライン バリバスMAX-P+#8~10
       SMP#8~10

リーダー MOMOI 170~200lb

ルアー カーペンターGTγ160ディアブロ
    ハンマーヘッド チェリーパイ240
           E-CAP
    プレンデル スーパーG2 120H

フック がまかつGTレコーダー5/0,6/0

          SOM ツィンフック6/0,7/0

偏光グラス 宅配のめがねやさん






同じカテゴリー(GT)の記事
ラストスパート
ラストスパート(2016-11-22 16:30)

続き・・・
続き・・・(2016-11-21 22:06)

更新忘れてました!
更新忘れてました!(2016-11-09 02:14)


Posted by ボギー at 19:03 │GTキャスティング独り言