てぃーだブログ › Fishing Style Proposer Boggy › GT › キャスティング › 更新忘れてました!

2016年11月09日

更新忘れてました!

記憶を辿りながら・・・・・眠っzzz

かなり前なんですが・・・・すみません。

更新忘れてました!

人生お初な海外遠征・・・・・。




こん

更新忘れてました!

GT・・・ってどこに行ってきたかと言いますと。


更新忘れてました!

このヤモリ・・・・いや、トカゲが居る島


更新忘れてました!

そう、インドネシア バリのコモド島ですww

そりゃもう、うきうき気分で行きましたよ。
ただね、行ってそうそうに「海外あるある洗礼」を早速受けました。

デンバサールに到着して・・・・


更新忘れてました!

んん・・・?


更新忘れてました!

待てど暮らせど荷物が出て来ない・・・・言葉が通じるわけでもないので素直に待って、なんと3時間半待たされる羽目になりました。

ごっつ疲れましたガ-ン

そんな感じでやっと無事ホテルにチェックインできました。




更新忘れてました!

ウエルカムドリンク・・グァバジュース・・・?だったかな・・・無添加だから美味しかったなラブ


更新忘れてました!

ロビーに飾られてた綺麗なフラワーアレンジメント。


更新忘れてました!

綺麗なお部屋・・・ただ、シャワールームが残念でしたけどねww
到着したその日は1泊して翌日にコモドへ・・・・。


更新忘れてました!

ん~~いい朝だww


更新忘れてました!

ナマステ~ww Byしげw




更新忘れてました!

出発の儀式・・・ロビーでおふざけww

いざ、コモドへベー

しかし、やたらと移動ばかりで沖縄から出発して3日目ですがまだ釣りが出来ません。




更新忘れてました!更新忘れてました!


更新忘れてました! コモドまで出発する際またまたトラブル発生し、出発ギリギリセーフでした!ガ-ン・・・・ま、無事で乗れましたが。

上空から見る大小さまざまな島々・・・どこにキャストしても釣れそうな気配がムンムン!!ww


更新忘れてました!


更新忘れてました!


更新忘れてました!

憧れのコモド島・・・。

お迎えに来ていただき、お昼時間をとっくに過ぎているのでホテルに向かう途中で昼食を頂きに・・・・。




更新忘れてました!更新忘れてました!

オープンスタイルな洒落たレストラン。


更新忘れてました!更新忘れてました!

レストランから見渡せる風景…昔の沖縄を見ているよな気分ですww


更新忘れてました!

今回お世話になったGTボートキャプテン、アデさん人柄の良い日本語上手な方です。




更新忘れてました!

地元のビールが断然うまい!ww ビンタンびあw




更新忘れてました!更新忘れてました!

南方系のせいか、スパイシーな沖縄と同じような魚料理が多かったような・・・?でも、美味しかったです。


更新忘れてました!更新忘れてました!

ロケーションの良い綺麗なホテルにチェックイン・・・・ビンタン・バジョ
のんびりと過ごした後は、夜の部へ・・・w


更新忘れてました!更新忘れてました!


更新忘れてました!地元住民や欧米からの観光客でにぎわう屋台村的なところ。日本人の口に合う味ですね。


更新忘れてました!ちょっと旅疲れか、食がすすまない・・・翌日が心配な中、ドリンク剤飲んで翌日本番に挑みます。




でわ、また!!



同じカテゴリー(GT)の記事
最終日ナイト~帰国
最終日ナイト~帰国(2016-11-22 19:03)

ラストスパート
ラストスパート(2016-11-22 16:30)

続き・・・
続き・・・(2016-11-21 22:06)


Posted by ボギー at 02:14 │GTキャスティング